--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
交差座標のスターダスト β 第5話です。
こっから主人公のターン!
2016.09.17 Sat l シュタインズゲート l コメント (0) トラックバック (0) l top
交差座標のスターダスト β 第4話です。
今回もまゆりと鈴羽メインです。
2016.09.17 Sat l シュタインズゲート l コメント (0) トラックバック (0) l top
交差座標のスターダスト β 第3話です。
よろしくお願いします。
2016.09.03 Sat l シュタインズゲート l コメント (0) トラックバック (0) l top
交差座標のスターダスト β 第2話です。
今回からメインの話しです、よろしくお願いします。

2016.08.26 Fri l シュタインズゲート l コメント (0) トラックバック (0) l top
シュタインズゲートゼロの二次創作小説をピクシブ小説に掲載しました。
こちらにも同じものを掲載します。
内容はゼロ本編「交差座標のスターダスト」の続きの話しです。
2人の織姫を追いかけたオカリンがどうなったのか? 気になって夜も眠れないので、自分で書いてみました。
長編ですが、最後までお付き合いして頂ければ幸いです。
2016.08.20 Sat l シュタインズゲート l コメント (0) トラックバック (0) l top
1年以上放置していたブログにコメントをいただくとは驚きです。ありがとうございます。
虚崩し編懐かしいですねー。
完成前に少しプレイさせてもらいました。
ものすごいボリュームと質でえらい驚きました。
あまりに長くて最後まではプレイはしなかったのですが完成していたんですね。
機会があればいつかクリアしてみたいと思います。

余談ですが現在は「シュタインズ・ゲート ゼロ」にはまっていて、そっちの二次創作小説を書いています。
といってもまだ書きかけなのですが…。
完成したらピクシブ小説に投稿した後、ここにも掲載しようと思っております。
完成したら報告させていただきます。
それではー。
2016.04.16 Sat l うみねこ l コメント (0) トラックバック (0) l top
最近ひぐらしオリスク漁っているけど
「神騙り編」っていうオリスクがめっちゃ面白かったです。
質・量とも圧倒的だった、これはスゴイ!
せっかくなのでおすすめオリスクとして右蘭から追加します。
2014.11.15 Sat l うみねこ l コメント (1) トラックバック (0) l top
