fc2ブログ
コメント頂きましたので返信です

>久遠流さん

>こんにちは、久遠です。
いじめの主犯が自分の従姉妹というのが驚きです!!

いやあ、自分もびっくりでした! まさか従姉妹がねえ……。まさかあの子がそんなことをするとは。
人は見かけによらないですなあ(笑)

>番外編も面白かったです。マモンって確かにあれは犯罪ですよね。そこがまた可愛いですけど。
完全に暴走してました。強欲にもほどがあるだろ!!

>えーとですね・・・雫さんを描かせていただいてもよろしいでしょうか??
マ、マジスかぁあああーーー!!?
ぜひお願いします!!

>まだ初めてなのに図々しくてスミマセン。
いえいえ、とんでもない。煮るなり焼くなり好きにしちゃってください^^

>ご検討おねがいします。
よろしくお願いします! イラスト楽しみしております^^

2010.01.11 Mon l うみねこ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://umiumimak02.blog114.fc2.com/tb.php/92-2a1defac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)