--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
久しぶりにコメントを頂きました!

追記で返信です。
>久遠 琉さん

はじめまして、公式掲示板から来ました久遠 琉と申します。そらのむこうがすごく好きです!
はじめまして!
そう言ってもらえるとすごく嬉しいですね^^

とくに縁寿をいじめから助けたときや縁寿がまた七姉妹と再会するところがすきです。
詩音が縁寿を助けるシーンは自分もすごく気に入ってます。
それに3話目は七姉妹との再会も、かなり気合いれてかきました!
3話目だけ他の話の倍以上ありますからね(笑)

あと、4話、5話の雫さんの趣味がすごい可愛らしくて好きです。
この子は自分が書いたオリキャラなのですごく気に入ってます。
これからもどんどん出番を増やしますよ。

マモンも詩音に嫉妬してたり縁寿との妄想がすごく可愛いです
マモンは七姉妹の中でもいいキャラしてます。
すごく書きやすいですね^^

それでは乱文失礼しました。
いえいえ、コメントありがとうございました。


2010.01.06 Wed l うみねこ l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんにちは、久遠です。
いじめの主犯が自分の従姉妹というのが驚きです!!
番外編も面白かったです。マモンって確かにあれは犯罪ですよね。そこがまた可愛いですけど。
えーとですね・・・雫さんを描かせていただいてもよろしいでしょうか??
まだ初めてなのに図々しくてスミマセン。
ご検討おねがいします。
2010.01.10 Sun l 琉. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://umiumimak02.blog114.fc2.com/tb.php/91-cd6253ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
