先日投稿したオリスクをダウンロードできるようにしました。
右欄にある『うみねこオリスク』からダウンロードしてください。
オリスクを起動するにはお使いのPCに、うみねこのなく頃に最新EPがインストールされている必要があります。
(作品によって必要なEPが違います。ご注意ください)
インストールしてあるにも関わらず起動しない時は、添付してある『オリスクが動かない時』をお読みください。

『遊び方』
1.まずはファイルをダウンロードします。

2.zip形式で圧縮してあるので、ダウンロードしたファイルを右クリックで展開、または解凍します。

3.解凍したフォルダの中にある『nscr』って言う名前の、なんか青紫色の四角いやつを開きます。
そんだけ。
2009.12.30 Wed l うみねこ l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.12.31 Thu l . l 編集
はじめまして
はじめまして、公式掲示板から来ました久遠 琉と申します。
そらのむこう」がすごく好きです!
とくに縁寿をいじめから助けたときや縁寿がまた七姉妹と再会するところがすきです。
あと、4話、5話の雫さんの趣味がすごい可愛らしくて好きです。
マモンも詩音に嫉妬してたり縁寿との妄想がすごく可愛いです

それでは乱文失礼しました。
2010.01.06 Wed l 琉. URL l 編集
お知らせありがとうございました
こんにちは。公式掲示板ではお世話になりました。
わざわざのお知らせ、ありがとうございます。
まめなサポート等が難しいため公式からは足がしまい、オリスク発展や存続にお力を貸せず心苦しく思っていました。

表情差分や自作命令等を活用していただけるということで、とてもありがたいお申し出です。
ご自由に転載してお使い下さい。

これからもなかなかお話できないかもしれませんが、お疲れの出ないご活動をお祈りします。
2011.10.31 Mon l LeonildaCruz. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://umiumimak02.blog114.fc2.com/tb.php/90-2452deaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)