--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
コメントありがとうございます!
返信させて頂きます。

追記にて返信

ふぢまるさん

リンクの件ありがとうございます!
こちらからも遊びに行かせてもらいますので。
今後もよろしくお願いします。


Lily75cloverさん

>はじめまして! 原作HPではそらのむこうを読ませてもらってます!
はじめまして! 読んでもらってうれしい限りです!

>はじめてのおつかい、誰だろ? と思ったら、真里亞か…って、えぇ!! 戦人は簀巻きで登場!?
戦人はおいしい所持っていきますからね~(笑)

>序盤からなんか凄いことに…と思ったらやっぱりー! 桜座ーー!
無双がいたるところで炸裂ですね…。

楼座と言ったら無双でしょう! 楼座の半分が無双でできています。

>というよりも、戦人以外みんな壊れちゃったみたいですね…。アレされた絵羽が気にかかります。エンドロールまでアレされましたとしか書いてないし……。
今回戦人が唯一の常識でしたからね。ツッコミ役お疲れさん!
絵羽が何をされたのかは楼座しか知りません。なので僕にも分かりません。

>真里亞が攫われたシーンはさすが無双、ゴホゴホッさすが母親です。
無双なしでは彼女は語れませんなあ~

>戦人はひどい目にあってもツッコミ役頑張ったのに最後まで憐れロリ扱い。ガンバレ! きっといつか、誰かが誤解を晴らしてくれる…かな?
御苦労さん! まあいつかいいことあるよ! 多分

>それでは、そらのむこうの続きも楽しみに待っています☆
面白いのでがんばってください! 応援してます!!


ありがとうございます!
5話目UPしますので読んでやって下さい。

ありがとうございました!

2009.11.03 Tue l うみねこ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://umiumimak02.blog114.fc2.com/tb.php/73-12100bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
