--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
サンタ縁寿
時期的に早いのですが、クリスマスイラストです。
サンタ縁寿のセクシーショット!!
イラストを描かれたのは金具さん。
初出はうみねこお絵かき掲示板で去年のクリスマス頃です。
公式掲示板では小説のイラストとして使わせてもらったのですが、今回金具さんから許可を頂いたのでブログの方でもこちらのイラストを使わせて頂きます。
『12年後のクリスマスプレゼント』の挿絵として使わせてもらいましたので、ぜひ読んでやってください。
金具さん、素敵なイラストありがとうございました!

それから追記でコメントの返信です
豚骨ショウガさん

どうも、掲示板ではお世話になっています。
コメント頂きありがとうございました。
合作SSの件了解です!
頑張って良い作品を作りましょう。
完成しましたらブログでも告知しますので、興味のある方はぜひどうぞ!

蜜柑さん
はじめまして~、ようこそお越しくださいました。
掲示板でも蜜柑さんの作品読ませて頂いています!
「そらのむこう」を読んで頂きありがとうございます。
この作品は自分の中でも特別なので読んでもらって嬉しいです^^
次回も楽しみしてください!

ふぢまるさん

再びのご訪問ありがとうございます!
小説を読んで頂きありがとうございます

>4話、楽しく読ませていただきました!
マモンの妄想っぷりがかわいくって(^^

彼女の場合、妄想というより暴走ですね。
マモンの縁寿好きも困ったもんです(笑)

>ベルフェのクールなトコロもいいですね!!
彼女はクールビューティーな感じがいいですね!
曲者揃いの七姉妹で唯一の常識人。

>雫サンの意外な面がチラリと出て来て今後の展開が楽しみであります!
彼女はホント良い子なんです!
ただちょっと性格がひねくれているだけなんです(フォローになってない…汗)

感想ありがとうございました!
次回も頑張ります!


2009.10.15 Thu l うみねこ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://umiumimak02.blog114.fc2.com/tb.php/66-b57e76b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
