--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

なんと昨日に引き続き、またもイラスト頂きました!!
今回イラスト頂きましたのは遊紗さんです!
そらのむこう第3話のマモンと縁寿をイメージして描かれたそうです。
アニメの1シーンのような美麗イラスト!
早速このイラストを小説の挿絵に使わせて頂きます。
ありがとうございます!!


そらのむこうはまだまだ続きます、乞うご期待!!
2009.09.20 Sun l うみねこ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.09.20 Sun l . l 編集
またまた失礼します^^
了解です!^^
絵のほうは公式絵板にアップしましたb!
あの感じの投稿で良いかお手数ですがご確認頂けたらと思います><;

湖都さんに捧げた絵なので、もうどんどんご自由にお貼り下さい♪笑
公式掲示板のスレの紹介はまだちょっとよく分からない…というより全く利用した事がありませんので、今回は湖都さんの方でやって頂いてもよろしいでしょうか?^^;

機会があれば次にでも紹介をやってみようと思います♪^^
また、湖都さんの小説に合わせたイラストを描きたいと思っておりますのでv

それでは!失礼致しました!
2009.09.21 Mon l 遊紗. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://umiumimak02.blog114.fc2.com/tb.php/56-bad23b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
