--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
この度はブログ訪問ありがとうございます^^

追記にて返信です
凛音さん

>こんにちは^^
>この度は私のHPへお越し頂き本当にありがとうございました。

いえいえ、こちらこそ訪問ありがとうござます!

>こちらに載せられている小説、「そらのむこう」も読ませていただきました。
>IFとはいえ詩音が出てくるとは、ビックリです!

自分も書いていてびっくりです(何!?)
この二人だったらきっと良い友達になれたと思うんですよね^^

>これに沿ったイラストが凄く描きたくなりました(笑)
じゃんじゃん描いて下さい。というかむしろお願いします!

>詩音と緑寿の仲、いいですねぇ…。
>これなら緑寿も笑うことを思い出せるんじゃないでしょうか。

きっと詩音なら縁寿の笑顔を取り戻せますよ!

>この続きがとっても気になります!
>頑張ってください、応援しています!
>イラストも時間があったらバシバシ描いてみたいです^^

バシバシ描いて下さい。あっ、でも無理はされないように^^


>それでは、長文ですが失礼しました
ありがとうございました!



成瀬 なつめさん

>先日は、私のブログにコメント残して下さり有難う御座いました。
こちらこそコメントありがとうございます!

>嬉しい言葉たくさん頂けて感謝致しております。
>そして!リンクまで繋げて下さって…!!

いえいえ、喜んでもらえて嬉しいです。

>確かに私はうみねこが大好きですし、ブログ上でもうみねこ話は多数出てきますが、絵はどちらかと言うとひぐらし多めなのですが、それでもリンクを繋げて下さって嬉し過ぎます><*
>湖都さんはとてもお優しい方なんだという事がすぐに認知出来ました。

いえいえ、そんな^^
自分もひぐらし大好きですよ。なんせ、07th作品はひぐらしから入りましたので。


>この度はご挨拶に伺いに参りました。それでは。
ご挨拶ありがとうございます! また遊びに来て下さい。



いあなんさん

>湖都さんこんにちは。
>少しおくれましたがご挨拶に伺いました、いあなんです。

いえいえ、ブログ訪問ありがとうございます!

>湖都さんの小説読ませていただきました。
>縁寿と詩音の共演なんて私考えたこと在りませんでしたね^^;
>でもとても楽しく読ませていただきました!

楽しんでもらえて幸いです。EP4を読んだ時点でこの話は考えていました。

>そしてこの度はリンクをつなげてくださってありがとうございます!!
>とても嬉しいです!!
>湖都さんのサイトもうちのサイトのリンクにつなげておきました!
>また遊びに来ます!!
>それでは、小説の続きを楽しみにしています!!

相互リンクありがとうございます!
小説も近々UPしますのでよろしくお願いします。


みなさん、ありがとうございました。


2009.09.05 Sat l うみねこ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://umiumimak02.blog114.fc2.com/tb.php/40-80961b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
