--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
感想頂きました! 
ありがとうございます!

追記で返信です
マリオネットさん

>successor of the golden witch ~感想~
>原作とはまた違い感動しました。
>>「守れなかった!!! お前との約束を守れなかった!!! お前はずっと待っていたのに、俺は間に合わなかった!!! お前は俺に気づいてもらいたくて、ずっとずっと待っていたのに…………、俺馬鹿だから、気付けなかった…………」

>このセリフ泣いちゃいます、涙腺が・・・うぅ・・・・(泣)

EP5のラストシーンは本当に涙腺が…あの歌は反則です(泣き)


>>「そんな顔するなよ。大丈夫、俺たちは絶対もう一度会える」
 >>戦人のその根拠のない自信に、ベアトは不思議そうな顔をする。
>>「だってよ、叶わない願いを叶えるのが魔法なんだろ」

>「叶わない願いを叶えるのが魔法」、戦人もいい事言いますね。二人がまた会える日がきますように・・・。

本当にそう思います。今後のEPでベアトとの再会を祈っています

>>彼こそは、黄金の魔女の正統後継者。黄金の錬金術師にて、無限の魔術師、右代宮戦人。

>黄金の魔女の後継者右代宮戦人、カッコイイです!!

まさか戦人が魔女サイドになるとは思わなかったです。
今後の活躍に期待です!

>とてもいい作品で、すごく泣きました。拙い感想で書かせていただきましたが、本当に良い作品ありがとうございました!!
ありがとうございます! これからもそう言ってもらえるよう頑張ります!
ありがとうございました。


2009.08.29 Sat l うみねこ l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんにちは^^
この度は私のHPへお越し頂き本当にありがとうございました。
こちらに載せられている小説、「そらのむこう」も読ませていただきました。
IFとはいえ詩音が出てくるとは、ビックリです!
これに沿ったイラストが凄く描きたくなりました(笑)
詩音と緑寿の仲、いいですねぇ…。
これなら緑寿も笑うことを思い出せるんじゃないでしょうか。

この続きがとっても気になります!
頑張ってください、応援しています!
イラストも時間があったらバシバシ描いてみたいです^^

それでは、長文ですが失礼しました。
2009.08.29 Sat l 凜音. URL l 編集
ご挨拶
こんにちは、成瀬 なつめと申します。

先日は、私のブログにコメント残して下さり有難う御座いました。
嬉しい言葉たくさん頂けて感謝致しております。
そして!リンクまで繋げて下さって…!!
確かに私はうみねこが大好きですし、ブログ上でもうみねこ話は多数出てきますが、絵はどちらかと言うとひぐらし多めなのですが、それでもリンクを繋げて下さって嬉し過ぎます><*
湖都さんはとてもお優しい方なんだという事がすぐに認知出来ました。

この度はご挨拶に伺いに参りました。それでは。
2009.08.30 Sun l 成瀬 なつめ. URL l 編集
こんにちは
湖都さんこんにちは。
少しおくれましたがご挨拶に伺いました、いあなんです。
湖都さんの小説読ませていただきました。
縁寿と詩音の共演なんて私考えたこと在りませんでしたね^^;
でもとても楽しく読ませていただきました!

そしてこの度はリンクをつなげてくださってありがとうございます!!
とても嬉しいです!!
湖都さんのサイトもうちのサイトのリンクにつなげておきました!
また遊びに来ます!!
それでは、小説の続きを楽しみにしています!!

失礼いたしました。
2009.09.01 Tue l いあなん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://umiumimak02.blog114.fc2.com/tb.php/39-c4c3a73e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
