--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今回もコメントを頂きました、感謝です!

追記で返信させて頂きます
>遊紗さん

>そらのむこう第2話待ってましたよー!><
詩音と縁寿の共演なんて超面白いです!!

僕もこの二人の共演はぜひ見てみたかったです。なので自分で書いてみました(笑)

>詩音の自由奔放な所が作中でも見られて感激でしたwwwやはり詩音は詩音ですね♪とても好きです><!!
やはり詩音はこうでなくては。校則なんかでは彼女は縛れません!

>縁寿の過去の自分の行いに対する想いの場面でかなり感動しました!!(;_;)最初はああ、煉獄七姉妹を…!って感じでしたが^^;
ここは縁寿にとって試練の時です。彼女にはこの苦難を乗り越えてほしいです。

>いつか彼女達と縁寿の殺しのない幸せな世界が見たいです><
本当ですね。また前みたいに仲良くできたれば良いです。

>そして須磨寺さんが右代宮家の全て、真里亞の魔法の言葉「うーうー」を否定し穢している時のシーンは熱くなりましたよー笑
ここは母親そっくりです(笑) なんせ親子だからなあ。 負けるな縁寿!

>湖都さんの小説は気持ちや心情を動かすものを持ってます!(左右されっぱなしな遊紗です 笑)
いやはや、お褒めの言葉ありがとうございます! これからもそんな話が書けるよう頑張りますのでよろしくお願いします。

>ではでは!第3話も楽しみにしてますね♪^^
失礼しましたー!

ありがとうございます! 続きを楽しみしていてください!


あと余談ですが、公式掲示板に貼ってあるイラストは前回の話を読んだ方がお絵かき掲示板に投稿してくれたものです。
自分絵が描けないので
「よし、描いてやろう!」
という漢気溢れる方がおられましたら、泣いて喜びますm(_ _)m


2009.08.17 Mon l うみねこ l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.08.19 Wed l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://umiumimak02.blog114.fc2.com/tb.php/34-cf1e3fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
