--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
毎回コメントありがとうございます!
コメント頂くと創作意欲が沸いてきますね

追記で返信です
>高峰さん

>調子に乗ってさっそく来てしまいました(*´∀`)
>縁寿の学校に詩音がいたら、これはすごく理想的なIFの世界ですね!
>けっこう性格的にも合いそうだしw
>続きがどうなるか楽しみです。

これぞ二次創作の醍醐味です!
こうだったら良いな~、という自分の妄想を好きなように書けます(笑)

>というか、湖都さん。小説の量がすごいんですけど!Σ(゚Д゚;
なんか書きたいように書くと大抵このぐらいの量になっちゃうんですよね
長文読むの苦手な人はごめんなさい(汗

>このあと他の小説もゆっくり読んでみようと思います。うほほ~(*´∀`)
ありがとうございます! 読んでもらったら嬉しいです!


>えふえ~さん

>はじめまして~湖都さん、小説読ませていただきました。縁寿と詩音いい組み合わせだと思います!

一度は見たいと思ったんですよね、この二人。
誰も書いてくれないので自分で書いてみました(笑い)

>詩音との出会いで縁寿がどう変わっていくのか楽しみです。
縁寿がこれからどう変わっていくか見守ってやって下さい。

>ちょくちょく覗きにきますので宜しくお願いしまーす。
ありがとうございます! これからもお願いします!

拍手コメントの方は個別で返信させて頂きました。
ありがとうございます!


2009.08.11 Tue l うみねこ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://umiumimak02.blog114.fc2.com/tb.php/32-43774ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
