--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
感想頂いたの返信です。
こうやって感想頂くのが次回作への活力になります、ありがたいです
それでは追記で返信です。
>遊紗さん

>縁寿とベルン様のほのぼの話とっても良かったですよ~www><
最初、お?シリアス?って思ったら以外に無邪気な縁寿とベルン様(そして真里亞!)の様子が伺えて楽しく読ませて頂きました♪♪

最初シリアスで序盤から中盤はギャグで行ってみしました。
そして縁寿登場のあのシーンはもちろんターミ○ーター2のあのシーンをパクリました(笑)

>三人のサンタ姿…想像しただけでかぁいいですね><vV
良く似合うと思います。クリスマス限定ユニットです。

>個人的に今回のMVPは縁寿でした!あの楼座無双を薙ぎ払うとは、縁寿…恐ろしい子!^^;
全く末恐ろしい。一体どんな鍛え方をしたらこうなるんでしょう!?

>そして途中にひぐらし某メンバーが出てきて思わずはしゃいじゃいましたよ!!(>▽<)笑
せっかくベルンさまが出てきたのコラボってみました!

>というわけで、今回も素敵な小説ありがとうございました!
楽しく読ませて頂きました><!

読んで頂きありがとうございます!
まだまだストックはあるのでよろしくお願いします!

2009.08.05 Wed l うみねこ l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

こんにちは^^
連日すみません><!
こんにちは!^^遊紗です!

ブログ引越しをしたので、新しいアドレスをお知らせします!
URL↓
http://yusayusa.blog.so-net.ne.jp/

リンクアドレスの張替えをお手数ですがお願い致します><!
失礼いたしました~><!
2009.08.05 Wed l 遊紗. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://umiumimak02.blog114.fc2.com/tb.php/30-f9bf298e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
