--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
感想ありがとうございます! 
今回コメントを頂いたryuusa02はうみねこ動画のすごい人!
こちらがその神作品



追記で返信です
このシーンは自分も大好きですね~
特にBGMが良い! この曲よく聞いてます。

自分は絵や動画を作る技術は全くないので小説で頑張ろうと思います!
楽しんで読んで頂いたら幸いです。
ちなみに過去掲示板に投下した作品は「六軒島異聞保管庫」に保管してあります
お暇でしたら読んでやって下さい。


2009.08.01 Sat l うみねこ l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

ご無沙汰しています。
今回のリレーSSで私は実質何もしていないのに等しく、讃えられるのはたえさんをサポートされリレーSS参加、お誘い等縦横無尽の活躍をされた湖都さんの方で、もう戦人+縁寿スレの顧問錬金術師の座を譲りたいぐらいです。
湖都さんもお疲れ様でした!
たえさんの掲示板デビュー当時から見続けている私にとって今回の最終話は成長が感じられ、湖都さんからも絶賛され嬉しかったです!
湖都さんもお忙しいと思いますが、時々戦人縁寿スレの面倒を見て下さると幸いです。
うみステへのリンクありがとうございます!
私も近い内に相互リンクしたいと考えています。
しばらくお待ち下さい(汗
横レス気味になりますが、versさんの楼座さんへの感想嬉しかったです。
ep4は楼座さんにとってかなり逆風になりましたが(苦笑)
湖都さんのSSのように、次女一家をスレで守れるようにしていきたいと思いました。
長々となってしまいました(汗
失礼しますね。
シーユーアゲイン!
2009.08.01 Sat l 鳳07@携帯. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://umiumimak02.blog114.fc2.com/tb.php/26-151a426f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
