--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
1年以上放置していたブログにコメントをいただくとは驚きです。ありがとうございます。
虚崩し編懐かしいですねー。
完成前に少しプレイさせてもらいました。
ものすごいボリュームと質でえらい驚きました。
あまりに長くて最後まではプレイはしなかったのですが完成していたんですね。
機会があればいつかクリアしてみたいと思います。

余談ですが現在は「シュタインズ・ゲート ゼロ」にはまっていて、そっちの二次創作小説を書いています。
といってもまだ書きかけなのですが…。
完成したらピクシブ小説に投稿した後、ここにも掲載しようと思っております。
完成したら報告させていただきます。
それではー。
2016.04.16 Sat l うみねこ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://umiumimak02.blog114.fc2.com/tb.php/253-468be3a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
