上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
SSの感想ありがとうございます!
こうして感想頂けるとモチベーションが一気に上がりますね!

それでは追記で返信です。
varsさん

>まさに「worldend dominator」。
>「終焉の支配者」と表すとアレっぽいですが、感動を一言で表すとこの言葉が出てきました・・・。

「worldend dominator」
このSSを書いてる時はずっと聞いていました。
自分の中ではこの作品のテーマ曲ぐらいに思っています。


>楼座に真理亞、山羊さん・・・みんな凄い、としか・・・(汗
>楼座さんに関しては、もうこれこそが楼座さんだ! と公言して回りたいほどです(やめい
>最近の自分は楼座さんの悪い面しか目に入れられなかったので、こういった格好いい面もある楼座さんが何か新鮮に思えました。
>多面性があるのが人間だよなぁとか一人で頷いたり。

楼座は良い母親になろうと頑張っていると思います。
でもシングルマザーで会社を経営するのは並大抵のことではないと思います。
EP4ではそのつらさが爆発したと思いますが、決して本当の本気ではないと自分は思っています。
せめてお父さんがいれば真里亜とも、もっと良い関係が作れたと思うんですよね。


>そして相変わらずの描写に脱帽。一騎打ち、罠、心理描写、物語の流れと、ただ見事としか!;
お褒めの言葉ありがとうございます! 
自分の中では書きたい楼座が書けたかなあと思っています^^


>本当に手に汗握るSS、ありがとうございました!
いえいえ、こちらこそ感想まで頂きありがとうございます。



遊紗さん

>うみねこ小説読ませて頂きました!
>どんな感じで描かれているんだろう~とちょっと読んだら止まらなくて。^^;
>集中して読んじゃいましたよ!><;

ブログにお越しいただいてありがとうございます! 楽しんで読んでいただければ幸いです。


>楼座と真里亞の感動的な親娘愛に涙を誘われました…T_T
>クライマックスとかの演出も見事なもので、羊さんがまさかの戦人君…かと思いきや!みたいな感じで、竜騎士07さんの小説を読んでるかのような不思議な緊張感に見舞われました!

このSSのテーマとしては親子愛ですね。
これが楼座だ!! てのを書いてみたかったです。
なんだかんだ言って、この二人は心のどこかで繋がっていると信じています。
それと、もうひとつ力を入れたのが山羊さんの正体ですね。
とにかく、隠して隠して最後で大ドンデン返しみないな!
竜騎士先生には遥か及びませんが、少しでも面白いSSが書けたらいいなあと思っています。


>まだまだ先がありそうな予感で今後も読むのが楽しみになりました^^!
>次の更新も期待大でお待ちしております><!


感想ありがとうございます!
ストックはまだ当分残っているので、少しづつUPしていこうと思います。
感想ありがとうございました!
2009.07.28 Tue l うみねこ l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

お邪魔します♪
リンクありがとうございます~♪
お邪魔しにやってまいりました。

で。
これは良い無双!!!
SS読ませて頂きました!
最後まで一気に読んじゃいましたよ。
構成が半端なく上手いっすね!!
SSはあんまり読んだ事なかったんですが、これは読まねば!
掲示板にも他のSSがあったりするんですかね?
発掘して参ります!(笑)
2009.07.31 Fri l ryuusa02. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://umiumimak02.blog114.fc2.com/tb.php/25-3de41116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。