--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
予定よりかなり遅れてしまいましたが、「そらのむこう完全版」がようやく完成しました。
これまで投稿していた「そらのむこう」は一話毎に分割していてダウンロードが面倒だったので、一つにまとめてみました。
今まで投稿した全14話+番外編が収録されています。
基本的に内容に変更はありません。誤字脱字の修正、幼少期の縁寿の立ち絵を一部で追加したぐらいです。
内容は変わりませんが、ちょこっとプレイして懐かしんでもらえれば幸いです。

オリスクは右欄からダウンロードできます。
2013.10.27 Sun l うみねこ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://umiumimak02.blog114.fc2.com/tb.php/243-1244ede4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
