--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いつのまにやら感想をたくさん頂いたようで。ありがとうございます!
返信させて頂きます。

>乗組員Zさん

 ものすごくたくさんの感想ありがとうございます。どの話も随分前に書いたので私も思い出しながら感想読ませて頂きました。改めてみると懐かしい話ばかりです。
 この頃は頭の中はオリスクのことばかりでしたね。いろんな話を頭の中に思い描きながら書いていました。うみねこもまだ発表中だったし、掲示板も存在していたので一番オリスク熱が熱かったころです。今は新しい作品も出て、掲示板も閉鎖になったのでやはり寂しいですね。でもまだ07th作品は継続して見てます。ローズガンスデイズシーズン2の感想はまた後日。
 自分の中ではあの頃ほどのオリスク熱はありませんが、まだ少しやりたいことは残っています。最後の一仕事を完成させたその先はどうなるかは分かりませんが、とりあえず今はやり残したことをやっていこうと思います。
 うみねこ本編が終わって随分経つのにまだ感想を頂けることに感謝します。感想ありがとうございました。
2013.03.02 Sat l うみねこ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://umiumimak02.blog114.fc2.com/tb.php/238-3718c3fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
