--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あけましておめでとうございます! 新年を迎えることができうれしい限りです。
今年こそは皆様にとって良い年でありますように。
今年もよろしくお願いします。

それとコメントを頂きましたので返信であります。

>乗組員Zさま

ずいぶん懐かしい作品にコメントを頂きました。これ書いたのもう3年ぐらい前になるんだな~。
1・2・3話は縁寿視点を中心に書かせて頂きました。縁寿と詩音、煉獄の7姉妹たちとの繋がりを表現したくて書いたと思います。3話目は序盤のクライマックス的な感じで書いてみました。色んな話を書いたけど、この話はかなりお気に入りですね。序盤はここで一区切りついて、今後違う方向に話が進んでいきます。この頃はこんなに話が長くなるとは思ってなかったな(汗
仕事や私生活が忙しくてなかなか続きが書けないけど、そろそろこの物語も完結させたいですね。
きちんと完結させるので、暖かく見守ってやってください。
コメントありがとうございました!

2012.01.02 Mon l うみねこ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://umiumimak02.blog114.fc2.com/tb.php/218-247a9bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
