--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
知っている方もおられると思いますが、07thの公式掲示板11月15日で閉鎖となります。
それに伴い、現在有志による掲示板がつくられています。下記が藤井ねいのさん管理されている新掲示板です。
http://w01.tp1.jp/~a168283988/top.htm
リンクに追加しました。

その中にある「オリスク掲示板」が、私が管理している掲示板です。
http://8222.teacup.com/kariorisk/bbs
右欄に追加しました。

アップローダーも完備なのでオリスク制作者や、オリスクに興味のある方はご覧ください。

それとコメントを頂いので返信です。
LeonildaCruzさん

>こんにちは。公式掲示板ではお世話になりました。
わざわざのお知らせ、ありがとうございます。
まめなサポート等が難しいため公式からは足がしまい、オリスク発展や存続にお力を貸せず心苦しく思っていました。

いえいえとんでもないです。Leonildaさんが作られた支援ツールには非常にお世話になりました。

>表情差分や自作命令等を活用していただけるということで、とてもありがたいお申し出です。
ご自由に転載してお使い下さい。

これからもなかなかお話できないかもしれませんが、お疲れの出ないご活動をお祈りします。

ありがとうございます! ありがとう使わせて頂きます。

2011.11.02 Wed l うみねこ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://umiumimak02.blog114.fc2.com/tb.php/211-2c61c417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
