--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは、コメントを頂いたので返信です。

続きは追記から。
>こんにちは。
オリスク毎回楽しみにしています。
彼岸花のオリスク、全然無いのは寂しいです! 早く完成させてくださいw。

こんにちは、お越し頂きありがとうございます。
僕もパンダ5さんの動画は拝見させて頂いています。なかなか興味深いです。
彼岸花のオリスクはすでに完成しました。後はうpするだけ。しばしお待ちを。


一応リンクフリーみたいなので、後でリンク勝手に貼らせてもらいます。
公式掲示板が消える以上は、いつかは、同じオリスク関係の作者さんのブログへのリンクを完全網羅したいので。

ありがとうございます。こちらもリンク貼らせて頂きました。


>今、うちのオリスクの現在作成中の第8話部分で楼座=ガァプ説「実はパワー系キャラ(原作者談)の右代宮楼座が、死体移動をロノウェ源次と共同で行なった」&留弗夫=真里亞のパパ説「俺が多分今夜殺される理由」だった際での、真里亞像を書く際にそらのむこうでの真里亞描写を参考にさせてもらってます。
楼座=ガァプですか。これも考えたことなかったな~。僕の作品で良ければどんどん参考にしてください。


>自分の大好きなEP4での本編描写を見てると、EP4前半で楼座の家庭の事を書きまくってたのと、後半でガァプが初登場したのがリンクしているように見えてしょうがないんですよね。
後、ガァプの奇抜なファッションセンスはアンチ楼座製だからってのも理由。
朱志香犯人説(朱志香と縁寿が似た境遇説)も、楼座ガァプ説も、EP4前半を散々読み込んだからこそ気づけた事。

現実で原作者周囲の色々なゴタゴタがあるとはいえ、EP4が07TH作品史上最高の名作なのは今後自分の中で決して揺らがない……。

>EP4はホント面白かった。僕もEP3~EP4にかけてが07thで最も面白かったです。


>以上、長々と長文を書いてすいませんでした。
読みづらかったら、本当ごめんなさい。
でも、これが現在の自分の偽らざる気持ちなんですよね……。
僕の知る限り、EP4の事で熱く語り合えそうなのはネット上で多分湖都さんしかいない。だからこそ、今日はこうしてここに書き込ませて頂きました。

いえいえ、コメントありがとうございます。EP4は出題編のラストに相応しい出来でした。
あの頃が一番面白かったな~。彼岸花も、もっともっと面白くなるといいけど。



2011.10.23 Sun l うみねこ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.10.24 Mon l . l 編集
No title
何故か非公開コメントだったのでもういちど
>こちらもリンク貼らせて頂きました。
>なかなか興味深いです。

ありがとうございました。

む式の仕様の件も、ご指摘どうも。
彼岸花持って無いから、気づきませんでした。

>楼座=ガァプですか。
その第8話、現在苦戦中。
先に10話(未来パート)を書き始めたものの、8,9話の展開(特に9話)次第では下手すればパラレルワールドになりかねないので、没回として公開してしまった有様。
いくら詰ってても、2話先の回を先に書き始めるのはやっぱり自殺行為だったと反省。

2011.10.24 Mon l パンダ5. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://umiumimak02.blog114.fc2.com/tb.php/208-3e7410f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
