--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先日ようやくオリスク用の原稿を脱稿しました。今回も長い長い。
とりあえず今はスクリプトを打ちこむ作業をしております。
サンプルとしてはこんな感じ。

bdcam 2011-10-02 11-05-22-547

まだもうちょい時間がかかりそうですなあ(汗
頑張りますんで、もうしばらくお待ちください。
2011.10.02 Sun l 彼岸花 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんにちは。
オリスク毎回楽しみにしています。
彼岸花のオリスク、全然無いのは寂しいです! 早く完成させてくださいw。
一応リンクフリーみたいなので、後でリンク勝手に貼らせてもらいます。
公式掲示板が消える以上は、いつかは、同じオリスク関係の作者さんのブログへのリンクを完全網羅したいので。
今、うちのオリスクの現在作成中の第8話部分で楼座=ガァプ説「実はパワー系キャラ(原作者談)の右代宮楼座が、死体移動をロノウェ源次と共同で行なった」&留弗夫=真里亞のパパ説「俺が多分今夜殺される理由」だった際での、真里亞像を書く際にそらのむこうでの真里亞描写を参考にさせてもらってます。
自分の大好きなEP4での本編描写を見てると、EP4前半で楼座の家庭の事を書きまくってたのと、後半でガァプが初登場したのがリンクしているように見えてしょうがないんですよね。
後、ガァプの奇抜なファッションセンスはアンチ楼座製だからってのも理由。
朱志香犯人説(朱志香と縁寿が似た境遇説)も、楼座ガァプ説も、EP4前半を散々読み込んだからこそ気づけた事。

現実で原作者周囲の色々なゴタゴタがあるとはいえ、EP4が07TH作品史上最高の名作なのは今後自分の中で決して揺らがない……。

以上、長々と長文を書いてすいませんでした。
読みづらかったら、本当ごめんなさい。
でも、これが現在の自分の偽らざる気持ちなんですよね……。
僕の知る限り、EP4の事で熱く語り合えそうなのはネット上で多分湖都さんしかいない。だからこそ、今日はこうしてここに書き込ませて頂きました。
2011.10.20 Thu l パンダ5. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://umiumimak02.blog114.fc2.com/tb.php/207-c0b32ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
