--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
未曾有の大災害が起き、大勢の方々が亡くなられことに本当に胸が痛みます。
現地で被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。
僕も援助や募金など、自分にできることを精一杯していきたいと思います。
そしてvarsさん、豚骨ショウガさん。ご心配をおかけしました。
僕の住む地域は幸い何の被害もありませんでした。
気遣って頂きありがとうございます。
そしてブログを訪れた方々もありがとうございます。
皆様のご健康とご無事を心よりお祈り申し上げます。
2011.03.14 Mon l 東北関東大震災 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ご無事で良かった!
 ブログでのコメントありがとうございます!
 湖都さんが無事で本当に良かった。
 反応だけですがこれにて、湖都さんも無理はなさいませんよう、
 でもお互い頑張りませう! それでは!
2011.03.14 Mon l vars. URL l 編集
No title
ご無事でなによりです。
私の所は揺れがすごかったですが無事です(^ω^)
2011.03.14 Mon l 久遠. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://umiumimak02.blog114.fc2.com/tb.php/176-64919d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
