--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
遅くなりましたが感想を頂いたので返信です。
続きは追記から。
久遠さん

>早速読ませていただきました!! 庭でお弁当食べながら談笑している縁寿達がすごく微笑ましかったです。
縁寿の場合、なんでもない日常も送れていなかったですからね。こんなことでも微笑ましいです。

>クッキー作りは苦戦してる縁寿が可愛かったですVv
意外にも詩音の方が上手そうです。というか詩音は何でもそつなくこなそうですね~。

>やっぱ縁寿はお人よしが過ぎますね(笑)
詩音にも言われてますからね~(笑)
かなり呆れてますが、それでも縁寿は懲りないようです。頑張ってくれ!

>それでは乱文失礼しました。
感想ありがとうございました!


2011.03.10 Thu l うみねこ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
 地震の件です。
 記事とは別関係ですが、どうか湖都さんが無事にこのコメントを見られますよう!
 気付きましたらどうか、返信をお願いします!
2011.03.12 Sat l vars. URL l 編集
No title
メールください。心配です。
2011.03.13 Sun l 豚骨ショウガ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://umiumimak02.blog114.fc2.com/tb.php/175-7b8a8a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
