--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
オリスクの感想を頂いたので返信です。

続きは追記から。
久遠さん

>ロリ縁寿可愛かったですよね~。何故早く出さなかったという疑問が…
ええ、ホントに。小さいことは良いことだ! 可愛いは正義!

>ベルンに「猫さん!」って言ってたのとあと天草の銃ごっこが爆笑しました。
子どもは猫が大好きですからね~。ダイブするのもおかまいなしです。
天草も縁寿のお守がすっかり板についてます(笑)

>聖ルチーア学園でも好かれてて良かったですVv
ルチーアのいじわる女生徒も子どもには弱かったようです。
きっと毎日の様に高等部に遊びに行ってるに違いないでしょう。

>あと未来編はなんだか天草がお母さんに見えて仕方が無かったです。
完全に保護者です。良い親御さんになれるよ。

>確かに6歳の容姿で第四のゲームに出てきたら気付かれちゃいますよねww
もうバレバレです。ベルンも無駄な努力をwwww

>それでは乱文失礼しました!!
感想ありがとうございました!



涙目さん

>あけましておめでとうございます!(とっくに明けてるという)
おめでとうございます(すでに2月だけど)

>動画平和過ぎwワロタw
惨劇の「さ」の字もありません(笑) ベルン良い人すぎwww

>あと鯖吉の存在感w「鯖です」ってwww
彼からしてみれば人よりも鯖の方が良いようです。見かけたら鯖と呼んであげてください。

>小さい縁寿、可愛いですよね~
どうしてあんなにふとまs・・・なんでもないです

ええ全く。12年ですっかり性格までひねくれて……。
巷ではふとましいだの、bsikだの言われ(フォングシャ!

>全てが猫箱の中ならこれが真実でもありかも?w
多分どっかのカケラではこんな話があるかも(笑)

感想ありがとうございました!


2011.02.02 Wed l うみねこ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://umiumimak02.blog114.fc2.com/tb.php/170-a80938ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
