--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
感想ありがとうございます!

続きは追記から。
久遠さん

>いやー流石ヱリカ様ですね^^
彼女もメンバーの私物でハァハァする気だったんでしょうかね!
初っ端から大爆笑させていただきました!

多分偶然覗いてしまったんでしょうなあ。
彼女ならむしろ主の私物にハアハアしているはず(笑)

>あ、あとそらのむこう8話の方も感想書かせていただきます。
いやーすっかり立場逆転しちゃいましたね…。自業自得ですけど。

もうしょうがないですね。身から出た錆。
後はこれから彼女がどうするかですねえ。

>確かに救いようのない同情は私も好きじゃないですね。
同情するなら金をくれ!! 昔の某有名ドラマです。

>縁寿は偉いと思いました!私でしたら何もしないでしょうね。
偉いなあ~。なんか昔の自分な感じがしちゃったんですね。

>それでは乱文失礼しました。
どもども、感想ありがとうございました!


涙目さん

>いやぁ、安心しました
何がって、ヱリカの相変わらずの淑女っぷりにw

今回は淑女の社交場となっております(笑)

>真実の魔女でありながら
さらに口先の魔術師でもあったとはww
某Kと絡ませたくなりますねw

某Kとコンビを組んだなら誰にも敵わないでしょうなあ。
「「男(女)が変態で何が悪い!」」

感想ありがとうございました!


2010.12.19 Sun l うみねこ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://umiumimak02.blog114.fc2.com/tb.php/167-9dedd736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
