上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
本日は感想の返信です。

続きは追記から。
涙目さん

>7話と8話を一気に見ました!

>殻に閉じこもったり、他者とのコミュニケーションが少ないと人間どうしても考え方って極端になってしまいますよね。周りを拒絶してる筈なのに、周りの声が気になったり。
そんな人間にとって、魔法は行動する為の原動力。そして、それがプラスに働けば良いなと思います。

雫は完全に自分の殻に閉じこもっています。
縁寿も似たような過去を持っているので、なんとなく共感しちゃうんですよね。

>もし、本編にこれがあったなら、縁寿と絵羽の関係はもっと良いものになっていたかも知れないと思うと、本当に人はずっと一人のままでは生きていけないよなぁ・・・と考えさせられますね。
EP7のTea partyでベルンのセリフを聞いてこんな想像をしました。
縁寿が絵羽を拒絶しなかったら、もっと違う未来もあったんじゃないかなあ……。


>などとくそ真面目に感想を書いてしまったw
最近、仕事が忙しすぎて疲れてたので今回の話は色々と心にきますねw

お仕事お疲れ様です。お忙しい中、感想まで頂いて感謝です!


>うみねこ本編はついに最終章ですね。
「そらのむこう」もあと少し??
楽しみな気持ちと寂しい気持ちで複雑ですが続きも期待して待ってますw

本当ですね。とうとう、うみねこもラストエピソード。しかし、そらのむこうはもう少し続きます。物語も後半戦、最後までこの話に付き合って頂けたら幸いです。
ではでは。

2010.12.11 Sat l うみねこ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://umiumimak02.blog114.fc2.com/tb.php/164-4ee8fdac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。