--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
感想を頂いたので返信です。

続きは追記から。
久遠さん

>最初の親子のやり取りがすごく微笑ましかったです^^*
まさかあんないいお母さんがあんなにも豹変してしまうとは…

霞さんも色々抱えてますからねえ。今まで溜まっていたものが爆発したんでしょう……

>あと社交パーティーの霞さんがすごく恐ろしかったです…そりゃ見間違えるなぁ…と思いました。
もうあの顔はトラウマですよ。EP4でもインパクトあった…。

>あと幼少期にも縁寿と関わってたというのも驚きました!!
実はこの時会っていたんですよねえ。雫からみたら因縁みたいなものがあるんでしょうなあ。

>それにしてもまさか母親にあんな言葉を浴びせられた雫さんが可哀相です(;A;)
でもリオを引きちぎられなかったのは良かったと思います!

色々あったんですよ、この子も……。これからも暖かい目で見守ってやってください。

>あと挿絵の方ポカしちゃってスミマセン;;
近いうちにアップします;

いえいえ、大丈夫です。ゆっくり描いてもらって構いませんので。

>それでは失礼しました。
感想ありがとうございました!

2010.10.17 Sun l うみねこ l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.10.20 Wed l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://umiumimak02.blog114.fc2.com/tb.php/152-ec13df82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
