--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
コメント頂いたので返信です。

続きは追記から。
久遠さん

>ブッこみ野郎Uチーム面白かったです!!
確かにこの5人たちはイケメンですよねVv
せっかくイケメンが増えたんでね。使わせてもらいました!

>譲治wwアニメの容姿だったら…
ホント、アニメなら…。おっと、禁句か!

>続編のなんでもかんでも「しょーがねーな」で済ませるのは大爆笑しました!!
結局クビになっちゃいましたね…残念でした。

こっちではホントに無能になっちゃいました! サーセン。
元ネタは、ジャ○プのピューと吹くジ○ガー。

コメントありがとうございました!



涙目さん

>あぁ、もうなんか、フレデリカの詩を見るだけで涙腺がやばかったです。
この詩、実はすごく気に入ってます。使わせていただきました!

>実は雫については掘り下げて欲しいなぁと思っていたので、正に俺得でしたw
自分もこの話はずっと書きたかったんですよね。あー、やっと書けた!!
でも書きたい話はまだまだあります。

>どんな人間でも多面性を持って生きているので、掘り下げれば必ず色々な面が顔を出しますよね。
その通りです。悪い面ばかりではないんですよ、この娘も。

>しかし、今更ながら湖都さんは本当に書き方が上手いなぁ。。。特に、後半部分!
雫が詩音と縁寿を見かける辺りから最後までが凄く好きです。

ありがとうございます。最後の辺りは切ない感じを意識してみました。
この話次回に続きます。



>何というかツボに入りすぎて腹痛かったですwww
今回やりたいほうだい! 好きなように書かせてもらいました(笑)

>ゲロカスとヤスはデフォですかwそうですかw
ちょいちょい黒いのが素晴らしいw

デフォです(確定)慣れると本人もツッコまなくなるwww


>最後に流れるwinglessもシュールすぎるw名曲なのにw
彼らはお空の星になったのです(クビ的な意味で)

>動画にも草いっぱい生やしてごめんなさいw
いえいえ、ありがとうございます! いっぱい生やしてください!

コメントありがとうございました!


2010.09.08 Wed l うみねこ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://umiumimak02.blog114.fc2.com/tb.php/143-5ae8577a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
