--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日はコメントを頂いたので返信であります。

続きは追記から。
久遠さん

>こんにちは、ヱリカのお箸のこだわりっぷりが面白かったです!!
ヱリカと言えば箸! 箸と言えばヱリカです!

>前回のあらすじも金○一からコ○ンにいきなり変わって吹きました!
ヱリカが言ってた、あの台詞。一度言わせて見たかったwwwwww

>ワルギリアさんいい人過ぎます。「悪ギリア」と言われて乗りツッコミするのも面白かったです。
これはもうお約束ですね。EP3直後から悪ギリアは定番です^^



ウロスミさん

>続き見ましたー、ベルンに振り回されてもめげないヱリカがかわいかったですw
どんなにヱリカが熱く語っても、あくまで淡泊な主。ヱリカも苦労してるな~。

>二人はこんなことをいつも繰り返してるのかなーなんて思ったりします。
大体こんなことしてるんじゃないでしょうか?
なんだかんだ言ってヱリカも喜んでいると思います。
主にかまってもらいたい年頃なのです^^



涙目さん

>面白かったです!
お師匠様が開眼してるしw

アニメでは常に開眼していたお師匠さま。
原作ではここぞという時に開眼しています!

>ヱリカはお箸を使うことでアイデンティティを保ってたのかw
それなのにベルン酷すぎるwww

探偵より、ガムテープよりお箸ですから。
ホントひどいなこの人。

>さすがはゲロンカスて(ry
正に、言いえて妙。上手いこと言うなあ。
EP7でもヱリカの活躍を見てみたい。ヱリカカムバーーーーッック!!


みなさんコメントありがとうございました!


2010.08.08 Sun l うみねこ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://umiumimak02.blog114.fc2.com/tb.php/130-a427a695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
