こっちはオリスクです。
欲しい方は右欄からダウンロードできます。
2010.07.31 Sat l うみねこ l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんにちは、ヱリカのお箸のこだわりっぷりが面白かったです!!
前回のあらすじも金○一からコ○ンにいきなり変わって吹きました!

ワルギリアさんいい人過ぎます。「悪ギリア」と言われて乗りツッコミするのも面白かったです。
2010.07.31 Sat l 久遠. URL l 編集
No title
続き見ましたー、ベルンに振り回されてもめげないヱリカがかわいかったですw
二人はこんなことをいつも繰り返してるのかなーなんて思ったりします。
2010.07.31 Sat l ウロスミ. URL l 編集
No title
面白かったです!
お師匠様が開眼してるしw

ヱリカはお箸を使うことでアイデンティティを保ってたのかw
それなのにベルン酷すぎるwww

さすがはゲロンカスて(ry
2010.08.02 Mon l 涙目. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://umiumimak02.blog114.fc2.com/tb.php/129-3e0160e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)