--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
コメントを頂きました!

追記で返信です。
涙目さん
>PC壊れたり何か色々忙しいうちにめっちゃオリスクきてた!
新作、BGMの使い方がツボですw

BGMはけっこうこだわっているんで、そう言って貰えると嬉しいです。
どのBGMを使おうか考えるのも楽しいですよ。

>深夜なのに声だして笑ってしまったww
本編はシリアスなので、番外編はなるべくギャク要素を強調してます。
笑ってもらえたら幸いです^^

>そらのむこうシリーズも今からゆっくり見てこようと思います。
本編EP7も楽しみですね!僕もオリスクとか書けたらなぁ。。。

EP7楽しみですね~、あともう少しです。
オリスクは敷居は高いですが、作り方が分かると面白いですよ。
僕も0からのスタートだったのでやれないことはないです。

コメントありがとうございました!

2010.07.24 Sat l うみねこ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://umiumimak02.blog114.fc2.com/tb.php/124-ea118bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
