--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
本日はコメントの返信です。

続きは追記から。

ウロスミさん
>誰なんでしょうねこの二人は!
なんだか今までのうみねこキャラと雰囲気が違う感じですよね。

ホントに誰なんでしょうか、この2人。
今ひとつ予想がつかん。

>OPにもいろいろ気になる描写がありますね。
新主題歌になってて驚きです。クライマックスに向けて07thも気合も入ってますな。

>湖都さんの「そらのむこう」シリーズ楽しみにしてます。
毎回ものすごい数の動画を投稿されていてびっくりしますw

見て頂きありがとうございます!
1話1話が長いから動画の数がどうしても増えていくんですよね~。
まだまだ先は長いですが最後まで見て頂けたら幸いです。

コメントありがとうございました!


久遠さん

>EP7の肖像画てっきりベルンかと思ってましたね…。
ベルンの肖像画も見てみたかった!
一度は見てみたいベルン卿の御姿。

>おそらくこの人たちはベルンの新しい配下に当たる人たちだと思います・・・。
なるほど、その可能性はありますな。あれ? てことはヱリカは完全に捨て駒?
ヱリカ、カムバーック!!

>男の人イケメンすぎます(*´ω`*)
天草以来のイケメン来ましたな。
この男がどう物語に関わるか見ものです。
あと金髪赤服の方は女性でしょうか、男性でしょうか?

コメントありがとうございました!

2010.07.14 Wed l うみねこ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://umiumimak02.blog114.fc2.com/tb.php/121-2daf9870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
