--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
5000HITのコメント頂きました。
ありがとうございます!!

追記で返信です。
久遠さん

>5000HITおめでとうございます!!これからもがんばってください。
ありがとうございます! 続きはぼちぼち書いていこうと思いますので気長に待ってやって下さい。

>えーとHIT絵描いてもよろしいでしょうか??
ホントですか!? もう好きに描いちゃってください! 完成した暁には拝みたおします^^

>あと3話の挿絵(?)では無く4話に変更します…。
なんか図々しくてスミマセン。
いえいえ、描いてもらえるだけでもありがたいです。
楽しみにしています。

>オリスクについてですが…なんでひぐらし持ってないのに詩音の立ち絵が表示できるんだろうと疑問に思っていたのですがそうだったのですか?!驚きです。
色々あって元データを使うのはマズイかな~、というわけです。
お手数ですがご理解下さい。

>それでは乱文失礼しました。
コメントありがとうございました!

2010.06.24 Thu l うみねこ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://umiumimak02.blog114.fc2.com/tb.php/117-0d905034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
