--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
本日はコメントの返信です。


続きは追記から!
琉火さん

>面白かったですーーww
ありがとうございます!
今回は思いっきりギャグ展開にしました。

>猫?
違ったヱリカぁ!?
…って縁寿までぇっ!?w

どっちも捨てがたい!
むしろ俺がお持ち帰りした(フォングシャ!)

>この縁寿は18歳の方なのか、6歳の方なのか…w?
自分的には18歳の方ですね。
家に帰ってたらベアトとガチバトルしそうwwww

>縁寿を連れて帰ったときのベアトの顔が観てみたいですww
これは見てみたい!
なんとなく予想できてしまいそうです。

琉火さん、コメントありがとうございました!!


2010.05.30 Sun l うみねこ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://umiumimak02.blog114.fc2.com/tb.php/111-fa377640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
