--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
できた。



やっと完成しました。
そらのむこう3話目。う~ん、時間かかりすぎ(汗
3ヶ月半ぶりですかね? 前回の話から・・・
こんなに時間かかるとはな~、さすがに反省。
次はもうちょっと早く・・・書けるのか?
書けたらいいなあ。

あと、このブログ最近は1ヶ月に一度しか更新してません。
すでにブログとして機能していないな。
いかんな~。もちっと書くか。

2009.06.12 Fri l うみねこ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

こんにちは! 返信に参りました!(汗
 こんにちは! お邪魔します。varsです。
 お名前は掲示板にて常々伺っています。直接こうしてご挨拶するのは初めてだと思います。
 ブログへの訪問、ありがとうございます! リンクの件、むしろ大歓迎です! 自分の所は気楽に張って剥がしていただいて構いませんので!(汗

 そして、拙作を読んでいただきありがとうございます!;
 童話風はほとんど初挑戦だったのですが、そう言って頂けると嬉しいです; はい、これからも精進します!w
 自分も、湖都さまのSS、感激しながら読ませていただいています! 「そらのむこう」の第三話、先ほど拝見させて頂きました! 縁寿の葛藤で手に汗握り、某所では思わず涙ぐみ・・・と間接的な感想ですが、今度また掲示板内で感想を書かせて頂きますね。ここでは・・・(汗
 はい! 六軒島異聞、盛り上げていきましょう! 自分も頑張ります! 湖都さまも無理はせず、ファイトです!
 そしてもし気が向いて良かったら童話風を・・・

 そして湖都様もニコニコを・・・!Σ  同士よ!w←
 自分も一日一回、しかしずれ込むと一晩中見入っている程のニコ厨です!(
 東方、ですよねー(汗
 私も某ほの罪書いている人の作品から、更に東方にハマったのですが、最初はもう誰が誰だか・・・(汗 
 すみません、いつにない長文になってしまいました。

 それと、もしよろしかったら自分も、湖都さまのリンクをこちらに張ってもよろしいでしょうか?

 それでは、失礼しました!
2009.06.15 Mon l vars. URL l 編集
短文ですがこんにちは!
こんにちは! リンク許可、ありがとうございます。
さっそくリンクさせて頂きました!
すでに考えていらっしゃるという童話風も楽しみですw
自分、湖都様の文章が好きなので、わくわくしながら気長に待ちますね!

それでは、このあたりで。
こんな奴ですが、これからもよろしくお願いします!
2009.06.18 Thu l vars. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://umiumimak02.blog114.fc2.com/tb.php/11-c4094da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
