上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
本日は感想の返信です。


続きは追記です。
涙目さん

>こんにちわ。
第2話見ました!
動画になるとまた違った味がありますね。
本編との絡め方、音楽の使い方もすごく好きです。
次は遂に第3話ですね!楽しみにしています!!
もう既に涙腺崩壊しそうですが・・

現在創意制作中です。
3話目が長いので時間がかかってます。
なんとか今月中にUPできたらいいなあ。

>新作のSSも先ほど読ませていただきました。
縁寿が・・・梨花ちゃんの・・・真似・・・だと・・・!?
ナイスオチでした☆

ぬこ縁寿!
戦人に気に入られるためなら何でもします!
ありがとうございました。


小鳥遊えるさん

>うぅ~v毎度毎度ステキなSSですねー☆
六軒花嫁もワクワク続きが気になりますけど
迷い猫もステキでした!

今回は思いっきりギャグ路線でいきました。
こういうSSは書いてても楽しいですね~。
六軒島の花嫁も期待してて下さい!

>是非、嘉音くんのSSも…vv
そういえば嘉音のSSは書いたことがなかったな。
機会があれば書くかもしれません。
感想ありがとうございました!


varsさん

>こんにちは。感想を書き込ませていただきます。
 お前ら一体何をやって・・・ッ!!w
 ボケと突っ込みが爽快で、ついつい戦人やベアトと一緒にツッコミ、つい笑いが漏れました。

ホントこの人たち何やってんでしょうね(笑)
突っ込むずにはいられない!

 >原作と同じく、客としての立場はどこへやら。我が物顔で歩くヱリカの変態さは筋金入り、しかしそこに違和感がないのは何故なのか(笑
この人、ひとん家を何だと思ってんですかね?
少しは遠慮しろよ!

 >そして不憫すぎるドラノールと戦人・・・・・・。痛い戦人、やっぱり目にあったのは傷になっているようですな; 優しい者がバカを見る時代って奴ですか。良い奴だ・・・と涙を拭ったところで。
 ……あわれ戦人。まあお小遣いはもらえなくても愛はもらえるよ!
ベアトと仲良くな!

 >是非、縁寿に愛の手を!(笑
 あっという間、流れるように読み終わってしまいました。
 最近、自分的に違和感を感じてしまっていたチャット形式の会話文も自然で、読んでいてとても楽しかったです!
 ありがとうございました!
 それでは、失礼しました

やっぱり縁寿も拾っていくんでしょうね。
そしてまたベアトに怒られると(笑)
感想ありがとうございました!


2010.04.17 Sat l うみねこ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://umiumimak02.blog114.fc2.com/tb.php/106-48d83eb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。