--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
オリスクの感想頂きました!

追記で返信です。
Rascasasさん

>初めまして。
ニコニコで『そらのむこう』を
拝見させてもらいました。

長い動画を見て頂きありがとうございます!
コメント頂くとまた創作意欲が湧いてきますね。

>詩音との邂逅の場面、
ルームメイトの入れ替えの場面など、
随所に散りばめられた“落として、上げる”演出、
goodです。湖都様はここぞという場面の見せ方が
実にうまい

意識しているわけではないですが、どうやったら面白い話になるか色々考えると自然とそういう流れになるんですよね。改めて読み返すとそういう展開が結構ありました。

>こういうオリスク、大好物です。
ご馳走様でしたm(_ _)m

ありがとうございます!
まだまだ先は長いですがこの物語を最後まで見て頂ければ幸いです。

コメントありがとうございました!

2010.04.04 Sun l うみねこ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://umiumimak02.blog114.fc2.com/tb.php/104-07ff7b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
