--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

そらのむこう第2話です。
やっぱり最初からテキストあると楽だわ~。
オリスク作るだけでいいんだもんよ。
だいぶ作るのにも慣れたね。
オリスクが欲しい方は右欄からダウンロードできます。
起動にはうみねこのなく頃にEP6,EP4が必要です。

動画の続きは追記から。








2010.03.28 Sun l うみねこ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ご馳走様でした
初めまして。
ニコニコで『そらのむこう』を
拝見させてもらいました。
詩音との邂逅の場面、
ルームメイトの入れ替えの場面など、
随所に散りばめられた“落として、上げる”演出、
goodです。湖都様はここぞという場面の見せ方が
実にうまい。こういうオリスク、大好物です。
ご馳走様でしたm(_ _)m
2010.03.31 Wed l Rascasas. URL l 編集
No title
こんにちわ。
第2話見ました!
動画になるとまた違った味がありますね。
本編との絡め方、音楽の使い方もすごく好きです。
次は遂に第3話ですね!楽しみにしています!!
もう既に涙腺崩壊しそうですが・・・

新作のSSも先ほど読ませていただきました。
縁寿が・・・梨花ちゃんの・・・真似・・・だと・・・!?
ナイスオチでした☆
2010.04.05 Mon l 涙目. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://umiumimak02.blog114.fc2.com/tb.php/103-d3c08286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
