--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今回3人もの方からコメントを頂きました。ありがとうございます!
追記で返信です。
久遠琉さん

>お久しぶりです!!
オリスク版そらのむこう見させていただきました。
BGMとか合っててすごかったです。あと縁寿の怒ってる顔が面白く見えました!

楽しんでもらって良かったです。BGMはどれが一番いいかかなりこだわりました^^

あと雫さんの方完成しました。本当はもう少し早く完成したのですが報告がかなり遅れてしまいました・・・。スミマセン・・・
もしよければ見に来て下さると嬉しいです。
オリジナルキャラなのでOtherの方にあります。

拝見しました。 まさに霞に瓜二つ! 雫をイラストにしたらこんな感じになるかもしれませんね^^

それでは失礼しました
コメントありがとうございました。
それとリンクの方貼らせてもらいました!


名無しのお兄ちゃんさん

ちょっと某ジャンプ漫画銀○っぽいなって思いました☆
それはそのはず。何故ならこれを書いている時はコミックレンタルで銀○を読み直していたのです。完全に意識して書いてました(笑)

すっごく面白かったですw大爆笑でした。
息抜きにこういうの書くと面白いですね~。シリアス話みたいに難しいこと考えないすむので。
ありがとうございました!


涙目さん

はじめまして!ニコ動から来ました。
ニコニコからはるばるありがとうございます!

>第3話がすごく好きです。
この話は一番気合入れて書きました!

オリスク化されるのを楽しみにしてます♪
とは言っても、別に急かしてる訳ではないので
御自身のペースでゆっくりうpしていってください。
こちらの小説も続きを楽しみにしてます。


早く続きを作りたいですね。楽ではないですがとても楽しいです!
がんばりますんで、また見てやって下さい!
コメントありがとうございました!

2010.03.13 Sat l うみねこ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://umiumimak02.blog114.fc2.com/tb.php/102-4ec52622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
