--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


【そらのむこう】をオリスクにしてみました。
動画の続きが見たい方は追記から見れます。
オリスクは右欄からダウンロードできます。
ただし起動にはうみねこのなく頃にEP6、EP4をPCにインストールしている必要があります。




2010.03.09 Tue l うみねこ l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

お久しぶりです!!
オリスク版そらのむこう見させていただきました。
BGMとか合っててすごかったです。あと縁寿の怒ってる顔が面白く見えました!

あと雫さんの方完成しました。本当はもう少し早く完成したのですが報告がかなり遅れてしまいました・・・。スミマセン・・・
もしよければ見に来て下さると嬉しいです。
オリジナルキャラなのでOtherの方にあります。

それでは失礼しました。
2010.03.10 Wed l 久遠 琉. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://umiumimak02.blog114.fc2.com/tb.php/101-96b4cc4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
