お知らせです。
この度、ひぐらし・うみねこオンリーイベントである

「雛見沢村民集会 絆」

に参加することが決定致しました!
今までネット上で活動していましたので、公の場でのイベント参加は初めてですが今回思い切って参加してみることにしました。
当日配布する作品ですが、今まで私が作ってきた作品の集大成として
「そらのむこう 完全版」をCD-ROMとして配布したいと思います。
配布予定は50部で無料配布したいと思います。
ちなみ「ひぐらしのなく頃に 解」「うみねこのなく頃に」「うみねこのなく頃に 散」をお使いのPCにインストールしないと起動しません。
イベントの日時は2014年09月21日(日)11:00~14:45
会場は名古屋国際会議場 白鳥ホール となっております。

初めてのイベント参加楽しんできます!

ちなみにこちらがジャケットイメージです。

ジャケット3

裏ジャケット6

2014.07.27 Sun l うみねこ l コメント (1) トラックバック (0) l top