--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
SSは現在執筆中
「最後の謎」の続きと
「そらのむこう」の5話目
合作SSは現在考察中。
3つあると中々大変ですが、それなりに楽しいです。
職場の先輩の曰く
「忙しいほうが楽しいよ!」
だそうである。なかなか言い得て妙だなと思う今日この頃。
以前は休みが少ないとぼやいていることが多かったが、最近はそうでもなくなった。
時間はあるものではなく、作るものなんだな~、と言うことがようやく分かってきた気がする。
そんなわけで「最後の謎」の続きはそのうちUP。
そらのむこうの5話目もだいぶ書いたのでそのうちUP。
と言いつついつになるかは未定orz
気長に待ってやってください(汗


2009.10.28 Wed l うみねこ l コメント (1) トラックバック (0) l top
