--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日あった絵チャ会のレポートです。久々の参加でしたが今回もカオスにwwww



これは12時ぐらいの様子ですね。早くもカオス雰囲気にwwww
特に左下wwwww。お題は15禁だそうです。
これでも良くなった方です。最初に描いていたのは完全に18禁でした(笑)
左上のベアトはふぢまるさんの作です。表情がGJ!悪笑い似合いすぎです、ベアト。



capture4_convert_20090620111340.png

上のを全消しした後に書いたやつ。
左下の戦人はTEXTさんの作品。テライケメン!!



capture7_convert_20090620111728.png

天さんのベルンスカートがwwwww
COOLすぎますベルン卿!
そして男連中(一部女子)ガン見しすぎ!!



capture8_convert_20090620111438.png

二度目の全消しの後描いたやつ。
右上に大量にいるのは南条です。
どこぞの赤いおっさんよろしく、無限増殖中です。
自分この辺で落ちました。3時ぐらいだったかな?
朝まで残ってる人もいるみたいですね。すげwwwwww
楽しい絵チャ会でした!次回も楽しみです!
2009.06.20 Sat l うみねこ l コメント (0) トラックバック (0) l top
