--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
彼岸花オリスクの不備を訂正しました。今度こそ大丈夫なはず。
オリスクは右欄からも、オリスク掲示板からもダウンロードできます。
2011.12.05 Mon l 彼岸花 l コメント (0) トラックバック (0) l top
申し訳ありません、先日UPした彼岸花オリスクに不備がみつかりました。
読んでる途中でオリスクが強制終了するという報告をいただきました。
原因は分かりましたので、近日中に修正し再度UPしたいと思います。
2011.12.01 Thu l 彼岸花 l コメント (0) トラックバック (0) l top


彼岸花オリスク第2話目です。日本で一番有名な学校の怪談を題材にしました。
オリスクは右欄からダウンロードできます。
「土地神さまの御神体」「トイレの花子さん」の2本を収録しています。
動画の続きは追記から。
2011.10.23 Sun l 彼岸花 l コメント (0) トラックバック (0) l top


ようやく完成しました、彼岸花初オリスク。
今回も大変でした。特に立ち絵がね……。楽しんで頂ければ幸いです。
オリスクは右欄からダウンロードできます。
今回は「土地神さまの御神体」「トイレの花子さん」の2本を収録しています。
動画の続きは追記から。
2011.10.23 Sun l 彼岸花 l コメント (0) トラックバック (0) l top
先日ようやくオリスク用の原稿を脱稿しました。今回も長い長い。
とりあえず今はスクリプトを打ちこむ作業をしております。
サンプルとしてはこんな感じ。

bdcam 2011-10-02 11-05-22-547

まだもうちょい時間がかかりそうですなあ(汗
頑張りますんで、もうしばらくお待ちください。
2011.10.02 Sun l 彼岸花 l コメント (1) トラックバック (0) l top
