最近某掲示板にてオリスクスレの存在を知りました。
そこであるオリスクの存在を知ったのですがすごいオリスクがあったもんだ。
コンシューマー版のひぐらしのなく頃に祭の澪尽し編の続きを書いたオリスク、通称「澪if」というオリスクですがテキストの量が膨大&内容も非常に凝った作品です。これほどのオリスクは初めて見ました。
ひぐらしオリスク好きの人の間ではかなり有名らしいのですが、今まで知らなかった。
まだまだすごいオリスクがありそうです。しばらくネットで漁ってみます。
それとせっかくなので、おすすめオリスクとして右蘭から飛べるようにしました。
2014.10.19 Sun l ひぐらし l コメント (0) トラックバック (0) l top
cdjake08a_20110528131926.jpg

つい最近、皆殺し編のドラマCDで出ていたことを知って超びっくり!!
今年の1月28日に出ていたらしい。ドラマCD制作中止かと思っていたよ。
だって罪滅し編が出たの、2008年の2月だぜ? 丸3年ぶりの新作です。
つーわけでさっそく注文しました。早く来ないかなーー!?
祭囃し編も現在制作中らしいです。ひぐらしの新作OVAも出るとか。
またひぐらし熱が上がってきそうです。テンション上がってきたーーー!!!

ちなみにドラマCDの公式サイトはこちら→ http://higurashi-cd.com/index.html
2011.05.28 Sat l ひぐらし l コメント (0) トラックバック (0) l top