--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
なんか個人的な依頼がコメントしてあったのですが、個人での依頼はブログへのコメントではなくメールフォームからお願いします。メールフォームは右欄の一番下にあります。
それと連絡がとれるよう連絡先も必ずお願いします。
以上。
2014.05.23 Fri l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
最近プライベートが忙しくて全然オリスク作れていない。
そらのむこうの完全版作るつもりだったけど、年内は無理そうです
申し訳ないですが、しばらくはゆっくり作っていこうと思います。
2012.10.07 Sun l 雑記 l コメント (0) トラックバック (2) l top


こないだ友達と見に行ってきました。
まあそんなに期待はしていなかったけど、実際見たら結構良かった。
監督曰く
「ターミネーターは僕の体を構成している」
らしい。
言うだけあって面白かった。久々に見た面白い映画だったね。
ちなみに俺の中ではターミネーター2を超える映画はまだ見たことがない。
ジェームスキャメロン天才だわ
2009.07.10 Fri l 雑記 l コメント (1) トラックバック (0) l top
090627_1705~0001

こないだの土日に職場の先輩と大阪に研修行ってきました。
着いて腹ごしらえのための食べたのがこれ。(すでに半分食ってますが…)
お好み焼き、ネギ焼き、イカ焼き、明石焼きが一緒に出てくるやつ。
味はまあまあだったかな。
研修だったんであまり観光はできなかったな。通天閣に行ったぐらい。
次は研修じゃなくて、遊びに行きて~
2009.07.03 Fri l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
DSC00107_convert_20090409004007.jpg

地元の公園です。
時間があったのでこないだの日曜に行ってきました。
せっかくなのでデジカメで一枚。
デジカメ買ったのに全然使っとらんなぁ。
せっかくだから色々撮ってブログにうpしてみるか
2009.04.09 Thu l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
